2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.03.30.Mon
あんまり更新してないというのに、読者の人からメッセージをいただいた。

いろいろ皆さんが好きなサイトを教えていただき、本当にありがたいです。

そうやって、これから情報交換できるといいですよね。

e19c.jpg

ところで、この前海外の秘密SM倶楽部(あんまり秘密でもないけど)のことを書いたけど、
日本にこんなのがありますよと読者の人からメッセージをいただいた。


スパンキング秘密倶楽部

なんでも大阪にあるらしく、会員制の、スパンキング倶楽部らしい。
そして、主催者はなんと女性で、初回はその人のきついきついお仕置きを受けることになるらしいのだ。。

すごく行きたい

っていうか、日本にもうあるじゃないですか、女性からのお仕置きくらぶ。

ああ、主催者の女性スパンカーの人、、、、、お近づきになりたいですね。

なんかお尻叩きイベントでも出来るかもしれませんよ。。。一緒に。

そのイベント、、、行きたいのだが、日本は遠いなぁ。。。。

いきたいなぁ。。

それでは、yesmaam

504d.jpg



コメント

管理者のみに表示