2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパンキングパートナーの見つけ方

2009.07.26.Sun
Yes Maamです。

美しい女の人にお尻をぴしぴしたたかれて怒られたいみなさん、お元気ですか?

ところで、とうとつなしつもんですが、みなさん、お尻たたいてくれる相手っていますか?

どうでしょう?

私は、、、、、ずばりいません!!!!


pic10.jpg
↑こんな人にお仕置きされたい。。


こういうお仕置きのパートナーって見つけるの大変じゃないですか?
私、実は今はいませんが、過去にはいました。。お仕置きパートナーが。。


いつも、

pic1.jpg

こんなかんじで、

mis29.jpg

こんなかんじで、

0001-vic081500-15.jpg

こんなかんじで

お尻ペンぺんぺんぺんぺんぺんぺん。。。。ってされていました。

どうやって探したの????
って思うかもしれませんが、そう、それが肝心で、

ずばり、

素直にお願いすればいいのですよ。mis24.jpg

”お願いします。。。”


でも、それでもいつでも見つかるわけじゃありません。
女の人で、男のお尻をたたいていじめたいって言う人ってあんまりいないかもしれないからです。

そこで、2つオプションがあります。

1.すでにそういうフェチがある人にお願いする。

2.そういう素質がある人と親しくなって、じょじょに興味をもってもらう(教育する)

そういうことです。

みなさん、どうおもいますか?

それでは、
Yes Maam


関連記事:YesMaamのお仕置き体験へ
厳しい女の人から本気お尻たたき:Strictwomenへ

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示