2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理人のお仕置きのこだわり:パンツ脱がし。

2007.09.16.Sun
こんにちは、yes ma'amです。。

さっそくですが、F/mスパンキングにこだわる人みんなそうだと思うけど、私はああでなければ絶対いやなど、どうしてもゆずれないシチュエーションというのがあります。

皆さんは、お仕置きを宣告されて、いざお尻を叩かれる時に、パンツは自分でぬぎたいですか?それとも脱がされたいですか?

bfd5.jpg





私はずばり、脱がされなきゃ嫌です。

パンツを脱がす行為は、これからおしおきがするぞっていうメッセージを相手に伝える非常に大切なものですので、それは、じっくり意地悪にやってほしいものです。

はっきりいって、女の人とはいえ、お尻叩かれると痛いです!!!!泣きそうになります。


1111aohk_298.jpg
(階段を上がってくる足音。。きついきついお仕置きを連想する。)


パンツをゆっくり脱がされることによって、じっくりとこれから味わうお仕置きの恐怖と期待感を味わえるのです。「今からイタイイタイお仕置きよっっ」ってじっくり教え込まれているような気がします。

5d21.jpg
(ゆっくりパンツを下ろされる。。長いお仕置きはまだ始まらない。。)




みなさんはどうですかね。

"Yes Ma'am!""




コメント
始めまして
始めまして、私も脱がされたい派です。
始めは服をきたままでお説教されます、その後脱がされて、
女性の前でフルチンで直立不動の姿勢で(オチンチンを隠したら怒られるんです)しばらくお説教されます、そのうちムクムクと勃起してきたりするんですが女性が(そんなにりっぱなもの持ってるくせに・・・)などと怒られます周りに女性のギァラリーがいてクスクス笑われたりするとグットです。
でも実際に叩かれたことはありません。
これからも楽しみにしています。
初めまして
ネットサーフィンしているうちに良い
サイトを見つけたので昔思い描いた空想を書き込ませてもらいます。女の人にお仕置きされたいというのは女性芸能人でもありましたけどとりあえず身近な女性での空想は中学時代に20代の英語の先生と非常勤務の女の先生にされたいと思っていました。どちらも同じようなパターンですけど音楽の先生では忘れ物や学校のひとけのないところで先生のお尻や胸を触り「後でお仕置きだからね」などと言われ放課後の音楽室で教壇に正座した先生の膝の上で叩かれたいとか音楽室の裏の部屋に入りソファーに座った先生に「お尻ぺんぺんするからお膝の上にいらっしゃい」とか寝なさいといわれそのまま寝ようとしたら「パンツも脱がないと意味がないでしょ」といわれ脱いでから膝に寝て「中学生にもなってお膝の上でぺんぺんされて恥ずかしくないの?」と叩くたびにぺん、ぺん、ぺんと言われたい等と当時授業中など空想していました。
続き
同じく女性芸能人で言うと藤原紀香や小西真奈美や井上和香等が先生だったとして先ほどと同じセリフ等で空想していましたが藤原紀香や黒木瞳、森尾由美などが継母だとして描いた空想は
門限破りのお仕置きという場面だとソファーに座り「いつものようにズボンとパンツを脱いでお膝の上に寝なさい」と言われ膝の上で「今からお尻ぺんぺんしますからね」などといわれ叩かれたい等といろいろな空想を思い描いています。どちらかと言えば脱ぐ派ですけどお尻叩きという響きも良いですよね。

管理者のみに表示