2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今からお仕置きするわよ。。のポーズ

2007.10.31.Wed
さてさて、

一か月も更新をさぼってしまいました。。

お仕置きが必要ですね。

さてさて、F/mお尻叩きマニアを自負するわたくしyes.maamですが、
またまた今日もこだわりについて話させてください。

それは、


「お仕置きするわよ」のポーズ。

日本にはあまり定着していないこのポーズ。。
私は大好きです。

4835.jpg

この膝に座って指をくいくいって「こっちおいで」のジェスチャーをされるのがたまらなく
怖いですよね。。。。

swpic16.jpg
0722-12.jpg
ready4.jpg
ready3.jpg
43c2.jpg


上の写真も、何気にヘアブラシをもって座ってるだけなんですが、マニアにはお尻ペンペンの脅しみたいに見えてしまいます。。。。。

ready.jpg
ready2.jpg

あと、私は、お尻叩きをするときにスカートをまくりあげる人は最高につぼです。
なんでも、スカートがしわになるからとかいう理由ですが、
乗せられた時に生の足に密着するので
最高に興奮状態ですよね。。

6714.jpg


これなんか最高ですよね。

なんでも50年代などは、ガーターベルトが母親のユニホームで、
しかもスパンキングの全盛期だったらしいです。

隣近所のお姉さんからも容赦なくお尻をたたかれてたらしいです。

今も、マニアはガータをつけて、スパンキングプレイに臨むらしいです。

なんとうらやましいでしょう。。

それでは、今日もこのへんで

YEs Ma'am!!!
コメント
お仕置き前
お仕置き前の時間。
この時間重要ですよね~。
ああ、これからだと言う感じが良いんですね。
僕は今中学2年の14歳です。僕もどうしてもおしりを叩かれたい人がいて、それは担任の女の先生です。美人でグラマー。その先生にひざの上でお尻ぺんぺん100回されてみたい。管理人さんお願いです、少年が叩かれてる画像あっつたら更新してください。わがままでごめんなさい。

管理者のみに表示