2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルスパンキング画像。

2007.11.01.Thu
こんにちは、YEs Ma'amです。

最近、少しながらコメントをいただくようになり、ますます励みになっている今日この頃です。

みんな応援ありがとう。。

やはり反応があると、しょっちゅう更新しようかなあって気になるので、
なんでも感想をお願いしますよ。。

さてさて、今日の検索ワードは、、
「spanking boy」

F/mスパンキングマニアなら、一度はこの検索ワードで探したことあるはずです。
が、なかなか趣旨にあったものがみつからない。。

その中でもあたりだったのがこれらです。。

1673440194_8811a2d284.jpg
1345058116_89cb187673.jpg


下の写真は、アメリカの有名なfestivalのburning manでの
写真でしょうね。

なんでも入るときに門番の人にお尻叩いてもらえるとか。。
なんとうらやましい。。

管理人も一度行こうと計画中です。

お尻叩きクーポンなるものがあるらしいですよ。
100枚くらいもらっとこうかな。

そして、今週のリアルスパンキング大賞。。はこちら、

1009640153_dd882bdc18.jpg
1010500902_b4f72833a6.jpg


この女の人、絶対楽しんでますよ。。
こういうワイルド系美人にいつもお尻叩いてもらいたいですよね。

たたくポーズも堂々としてて、いいです。

それにしてもうらやましい

それでは、今日も、yes ma'am!!!

トップへもどる。
コメント
いつも見てます。僕は先生にお仕置きされる男子生徒みたいのがみたいです。
F/Mがツボの僕には最高です!更新待っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: はじめまして
こんにちは。

半年後に返信してすみません。しばらく更新してなかったもので。。。

そうですね。Cassiecane いいですね。会員になったことはないですけど。

とにかくこちらこそよろしくお願いします。

ところで、シンドウさん、Cameoclassicの動画などお持ちですか?
よかったら、交換などしませんか。今はもう手に入らないので。

ボクも昔のを結構もってます。どうですか?

それでは、またぼちぼちブログも更新しますので、また遊びにきてくださいね。


管理者のみに表示